>>>
space Back space
<<<
咳まだ止まらない…… 12/13


冬コミ新刊TOY BOX3表紙です。これを目印にしてくださいー。

仕事は詰まっている、咳は止まらない最悪の体調です。
今月抜ければ多少は楽になるの…か?
それとWiiスポで肉体年齢20才になるのはいつか(現在24才)

昨日のDQ9報道でPS3にトドメが刺された感じですな。
沈没船から逃げるネズミのようです。

冬コミ情報

12/31 (日)東N 24a Reiran-Refine.com

今回は新刊、再版あります
新刊…TOY BOX3「お仕事本」(フルカラー16P)
再版…アヤメ「殺っちゃん本」(フルカラー16P)※初の再版になります

「アヤメ」は再版の要望が多かったのと、WF07冬殺っちゃんフィギュア発売記念みたいなモノです。
前回より部数が少ないので欲しい方はお早めに……

ぷにーッ!!



咳止まらない。 12/1


TANO*C REMIXES CDジャケット イラストです。

更新ナシ1ヶ月突破!!ゴメンナサイ。

11月初めに風邪を引いてから現在も継続中です。かなりマズイです。
PS3買った時か…その買ったPS3も何故かネットに繋がるのに対戦等にはまったく接続できず最悪です。
このままだと早くも黒くてデカいオブジェの完成です。明日はWiiか……

仕事の関しては結構色々やってます。明日も〆切。
念願のガイナックスのトップにイラストですよ。一度は描いてみたいと思ってたのですよ
夏コミで隣のブースだった時に願いしたのがこうなるとは…(笑

殺立体化計画ようやく最終段階です。
今頃は業者で型抜きの最中だと思います。臼井さんとりあえずお疲れ様ですー

最終的に台座で自立する仕様になりました。完全にイメージ通りです。

アップ

ヘソだし。完成版では無くなってしまいました

実はもう一体います。
こちらは原型師のゆきうささんの殺っちゃんです。冬WFで発売予定。ありがとうございますー

全体。以前描いたティターンズ仕様を立体化とのことです。

アップ。作る人によって変わるのが面白いですよー。


>>>
space Back space
<<<

1995-2005 Reiran Refine.com(Japan). All rights reserved.